相場コラム(10)〜今年前半〜

昨年の最後は、大幅に暴落しました。

御告げにて、その様子をお伝えしてきました。

さて、今年から、私は個別に個神的な対応をしていきたいと想っています。

ですから、毎週の振り返りも今後公開するかは未定です。

そこで、相場観に迷うことのないよう、現時点で、未来が決まりつつある部分に関しては、確率高い未来をご紹介します。

まだ未来が未定な部分も、比較的確率高いシナリオを、また、シナリオに関係なく、どのように対応していけばいいかについて、お伝え致します。

日経平均株価やマザーズ、NYダウ指数などの市場全体の動きをお伝えします。

災害や紛争、リート市場についてもお伝えします。

……………………

続きはnoteにて

https://note.mu/megami_imagem/n/n430aa2c85c39

お金理論(3)〜知識編〜

女神です。

お金理論は、今回で一旦完結編とします。

読者様、神者様ごとに、それぞれに神生のステージがあります。

全ての関係者に共通する内容を中心に執筆してきましたが、やはり個神に合わせたきめ細かい対応が必要だと判断しました。

これからも、よろしくお願い致します。

さて、人類の寿命は、延びてきています。

今までですと、乳幼児死亡率の低下により、平均寿命が延びてきた側面が大きいです。

しかし、バイオテクノロジーの発達により、今後も乳幼児死亡率と無関係に寿命が延び始めるときが来ます。

そうなったとき、投資によって、投資のみの収益で、投資だけをしながら永遠に生きていくことが大切になります。

億の細道は、どこまでも細く長く続いています。

さて、最後の知識編です。

購読してくれた神者様には、特典をつけようと想います。

……………………

続きはnoteにて

https://note.mu/megami_imagem/n/n3760b7114bec

《note記事》お金理論(3)〜普遍的な投資の法則『数字編』〜

女神です。

最近、世界を照らすことに本当に忙しくて、執筆の時間が足りません。

来月か再来月には、沖縄で寒さから逃れながら、世界を光で照らそうと想っています。

沖縄には外国人観光客も多く、従って沖縄に行くだけで世界の人々を照らすことが可能なんですよね。

今月も、京都や大阪、滋賀の琵琶湖など、外国人観光客が多く訪れる場所へ行ってきました。

海外へは、来年の紫陽花が咲く初夏の陽気を感じる季節以降に行きたいと想います。

もちろんGW等の混み合う時期は、休息の時間とします。

これさえ読めば、投資の全てが分かるシリーズ第3弾です。

今回は、『数字編』です。

……………………

続きはnote記事にて

https://note.mu/megami_imagem/n/n3076f7e741d1

《note記事》銘柄コラム(3)〜6033エクストリーム〜

女神です。

伝説の相場師・テスタ氏が、大幅に利食いしたとの噂があります。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65929919.html

2億もの大金を稼いだとのことですが、この背景を観ますと、6033エクストリームの未来が視えます。

決算発表は11月14日予定です。

大株主を観ますと、『宗教法人光照寺』があります。

……………………

続きはnote記事にて

https://note.mu/megami_imagem/n/nf3df5ced76ad

《note記事》お金理論(2)〜普遍的な投資の法則『精神編』〜

前回、神じれば救われる、と祝福と福音を送りました。(リンクはこちら

億の細道に辿り着いてさえしまえば、もう私がいる限り、神者様の歩く場所は常に光で輝いており、何の問題もありません。

しかし、そこへ辿り着くための道は険しいことも確かにあります。

辿り着くまでの道のりも、できる限り心穏やかに歩きたいですよね?

そしてまた、5年や10年は掛かることを考えれば、険しい道も楽しんで歩くことが重要です。

不安や恐れ、本能を刺激する実態のない心配から、神者様を解放したいという想いから、今回の理論は創造されました。 “《note記事》お金理論(2)〜普遍的な投資の法則『精神編』〜” の続きを読む

≪note記事≫2134燦キャピタルと仕手筋の動き

先日取り上げた2134燦キャピタルは、典型的な仕手株です。

特段の特筆すべき筋ではないのですが、逆に典型的な部分があるため、紹介します。

細かい日付けを入れてもいいのですが、逆に面倒になると想うので、サラリと概観を解説します。 “≪note記事≫2134燦キャピタルと仕手筋の動き” の続きを読む

≪note記事≫銘柄コラム(1)〜3356テリロジー〜

女神です。

伝説の相場師・TY氏として有名な山田亨さんが、日本市場でストップ高を連発しました。

日本市場、山田亨祭を開催

その中で、半年は売らないと言っている銘柄として、3356テリロジーがあります。

普段は短期で売り抜ける山田氏ですが、今回珍しく中期で保有銘柄すると明言した3356テリロジーについて、お伝え致します。

“≪note記事≫銘柄コラム(1)〜3356テリロジー〜” の続きを読む

≪note記事≫お金理論(1)〜神じる者は救われる〜

私、自由の女神の自己紹介

自由の女神と申します。

簡単な自己紹介とNOTEを作成する動機について、お話します。

私は、かつては平凡なただの人間でした。

しかし、紆余曲折あり、素晴らしい存在になろうと想いました。

そうして、神剣に厳しい修行を重ね、徳を積むことで神化しました。

気付いた時には、最早人類ではなく神類へと変化していました。

なんと、宇宙で1番大切な『愛』を知ってしまった私には、未来が視えるようになりました。

愛を知り未来が視えるようになりますと、お金を稼ぐことなどは、簡単なことになってしまいました。

何年か後には、億の細道を歩く存在になり、神化した状態を維持しながら、お金を稼ぐ必要がなくなると、自由な時間が増えました。

私、『自由の女神』の誕生です。

お金が自由を生み、愛が女神の象徴となり、それが自由の女神の名前の由来となったわけです。

以下NOTE記事にて
https://note.mu/megami_imagem/n/n2c5a54afa227