私が視た仮想通貨の未来

女神です。

さて、仮想通貨の未来を視てみましょう。

仮想通貨、世界一へ陣容拡大ビットフライヤー、競争倍率30

日本では、ゴールドマン〇ックス証券出身関係者のビットフライヤーが最大手ですが、頑張っていますね。

さて、興味深いのは、以下の記事です。

ビットコインの電力消費が増大

世界の電力消費の中に占める割合が増えています。 “私が視た仮想通貨の未来” の続きを読む

WEB3.0とブロックチェーンの未来について① ~ WEB3.0とは何か? ~

未来が視えていますか?

女神です。

WEB3.0の話です。

Why the Web 3.0 Matters and you should know about it

英語の記事ですし、読む必要はありません。

WEB1.0は、インターネット・ホームページ等の時代。
WEB2.0は、スマートフォンが出て、SNSやアプリが登場した時代。
これは、現代のことですね。 “WEB3.0とブロックチェーンの未来について① ~ WEB3.0とは何か? ~” の続きを読む

仮想通貨リップルの次の展開(読者からの質問)

☆☆☆☆☆

御世話になります。

何度かメールさせていただいています。

今日は仮想通貨リップルについて、質問です。

年末年始あたりで高値400円を付けてから現在は80円を下回っています。

私は今年400円を超えることは、もうないと思うんですが(200円も厳しいんではないか…)女神さんは2018年のリップルの価格をどう視えますか?

また、数年先のリップルの価格については、どうなると考えてますか?

よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆ “仮想通貨リップルの次の展開(読者からの質問)” の続きを読む

コインチェックが消滅する日(2) ~ 最悪期はこれから ~

女神です。

先日、コインチェックには、2つの道があるという話をしました。今日は、その続きになります。

買収される場合、ヒーローのごとく買収者が現れるのですが、今はまだ現れることができません。2つの状況が足らないからです。

1つは、コインチェックが追い込まれること。もう1つは、悪者が現れること。今の(コインチェック社長の)ワダサンでは、悪役としては全く魅力が足りません。東工大出身とのことですが、これでは悪の度合いが足りませんね。 “コインチェックが消滅する日(2) ~ 最悪期はこれから ~” の続きを読む

コインチェックが消滅する日(1)~ 買収か消滅か ~

女神です。

今日は、今年最大級の経済事件である、コインチェック事件について、お話しましょう。2日間のシリーズです。

この事件ですが、事件後、毎日のように進展していた物事が、ここ数日、あまり変わらなくなってきました。

私には、あの日以降、未来に対して大きな圧力が加わり、未来が変化しているのが視えていました。ネムが盗まれ、被害者の会もできたとの噂もあります。 “コインチェックが消滅する日(1)~ 買収か消滅か ~” の続きを読む

イケハヤという概念を否定する(2) ~ 完結編 ~

女神です。

イケハヤという概念を否定するシリーズの完結編です。

間違いを正したところで、フェイスブックやグーグルが本当に手を出せないのか、考えてみましょう。

株式を発行しない個人や分散的な組織相手であっても、彼等に株式を発行させればよいだけですね。

そもそも、今までだって、『フェイスブックの買収を断る』なんてことはできたわけです。買収を得意とする大手企業にとっては、今までも断られてきたし、これからも断られるのですから、何も変わりません。 “イケハヤという概念を否定する(2) ~ 完結編 ~” の続きを読む

イケハヤという概念を否定する(1) ~ 間違い編 ~

女神です。

今日から、概念になりつつある有名ブロガー『イケハヤ』の一部を否定しようと思います。

画像では、『全てを否定』などとありますが、私は、全てを否定することは決してありません。

また、初代イケダハヤト氏を誹謗中傷する意図は一切ありません。単に、彼の人格を肯定しつつ、言論の自由によって、彼の考えの一部を否定するだけです。

イケダハヤト氏は、東京を離れ、高知という素敵な場所に住んでいて、日本をひっぱるリーダーの中の1人です。人格も素晴らしい。 “イケハヤという概念を否定する(1) ~ 間違い編 ~” の続きを読む

仮想通貨(暗号通貨)の未来について(4)~ 男女平等とモナコイン ~

今日も、よろしくお願いします。女神です。

仮想通貨(暗号通貨)の価格の未来について(1)~進化と神化
仮想通貨(暗号通貨)の未来について(2)~Zキャッシュ
仮想通貨(暗号通貨)の未来について(3)~彼のビットコイン

さて、モナコインです。

13回 平塚らいてう『元始、女性は太陽であった』

以前、ご紹介したことがあるかもしれませんね。世界史の女性の先生が言っていた言葉です。 “仮想通貨(暗号通貨)の未来について(4)~ 男女平等とモナコイン ~” の続きを読む

仮想通貨(暗号通貨)の未来について(3)~ 彼のビットコイン ~

仮想通貨(暗号通貨)の価格の未来について(1)~進化と神化
仮想通貨(暗号通貨)の未来について(2)~Zキャッシュ

さて、刺激の強いこちらを見てみてください。

彼女がおれのトロンをこころと弄ぶと、オレのモネロだったイーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立したオレのビットコインはまさしくファクトムと呼ぶに相応しい。彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスをコインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のオミセゴーがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!エーダ!エーダ!イク、イク、アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのテザーからはリスクが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
18禁仮想通貨

“仮想通貨(暗号通貨)の未来について(3)~ 彼のビットコイン ~” の続きを読む