はあちゅうさん、ご懐妊おめでとうございます

女神です。

最近、神者様から『愛や健康』のお話も聞いてみたいとのメッセージを受け取りました。

やはり、お金の話よりも愛についてお伝えすることが、私本来の目的でしたね。

これからは、ツイッターの方では愛のツイートを増やしていきます。

神者様の中でも、何人か独身の方がおられるようなので、婚活支援もしていきます。

また、既婚者の神者様も半分くらいはいるようですので、更なる愛を深める教えについてもツイートしていく予定です。

さて、愛のニュースが飛び込んできました。

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/53174886.html

有名ブロガー・はあちゅう氏が妊娠されたとの報道がありました。

お相手は、有名男優・しみけん氏です。

妊活していたとのことで、早く結果が出て素晴らしいです。

祝福と福音をお届けしたいと想います。

……………………

はあちゅうさんは、とても女性らしくて、私なんかよりずっと女性的な魅力を持っています。

彼女の言動からは、女性の気持ちを学ぶことができます。

……………………

童貞『も』好き、ではなく、童貞『が』好きと言っていますから、彼女の言葉は嘘であることが分かります。

というのも、有名男優のしみけん氏は童貞から最も離れた存在であり、日本最高峰とも言える隠しようがない特別な男優であることは間違いないからですね。

言葉では『童貞が好き』、行動では『童貞から最も離れたしみけん氏が大好き』ということです。

http://satoooon.hatenablog.com/entry/2018/07/28/235014

https://togetter.com/li/1182664

しみけん氏は、百戦錬磨どころか、桁が2つほど違う『万戦錬磨』かと想います。

いや、私も実際に視て数を確認したわけではありませんが、夢で視えたというか、様々な記事を読んで間違いないと確信しています。

……………………

さて、このような祝福すべき、はあちゅうさんの妊娠ですが、一部の人の愛のない批判として、子供が可哀想などというコメントもあるようです。

とんでもない勘違いですね。

はあちゅうさんは、3番目に大切なお金を持っており、精神力もとても強いです。

はあちゅうさんの子供たち(未来含む)は、お金に恵まれ、何不自由なく生活します。

では、2番目に大切な健康は?

2人の遺伝子を受け継いで、しみけん氏のように強く、はあちゅうさんのように美しく健康に育ちます。

では、1番大切な愛は?

学校で何が問題が起きれば、はあちゅうさんが愛の介入をします。

学校というのは、不祥事を常に隠そうとする悪しき慣習がありますが、この強力な知名度のある2人が介入したら、学校側としては、必ず問題解決に全力を尽くすしかありません。

つまり、2人の子供たちは、愛され、健康的で、お金があるという神生を歩むことになるでしょう。

はあちゅうさんは、世間様の価値観を変えてくれる、ソーシャル・インフルエンサーです。

……………………

はあちゅうさんが『童貞が好き』って言ったら『嘘でしょ!!!』って全力の否定をする、という時以外に、慶應のことなんて考えない。

デフレ脱却のために、大隈重信さんの5万円札を発行する夢を視てしまいました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大隈重信

……………………

さて、まとめます。

男性の神者様にお伝えしたいことは、愛に関する話題に於いては、女性の言葉よりも、態度を視てください、ということです。

お金(=投資)の世界も同じです。

買い!などと言っている言葉よりも、実際に買っているか売っているかを視てください、ということです。

愛、そして、愛のために稼ぐお金…これら本当に大切なことは、フェイクが入ってしまうことを知ってください。

人類は、本当に大切なことは言いません。

神類は、本当に大切なことを言います。

本当に大切なことを正直に言えるようになった時、それを『神化』と言うのでしたね。

これが神実です。

……………………

〇〇が欲しい。

〇〇がしたい。

嘘はイケませんよ。

神じる者は救われます。

女神より、愛を込めて。

3323レカムについて

女神です。

神者様より、御質問が届きましたので、回答します。

☆☆☆☆☆

3323 レカム

増資ワラント銘柄

マッコーリー 289円 新株予約権

下方修正なしと強気の増資予定。

現在は株価160円代と低迷。

行使期間残り約1年あるとはいえ、ここから増資完了見込みはあるのでしょうか?

☆☆☆☆☆

簡単に回答します。

3323レカムですね。 “3323レカムについて” の続きを読む

福音コラム(24)〜お便りのご紹介〜

女神です。

神者様から御礼のメッセージが届きました。

☆☆☆☆☆

お疲れ様です。

お忙しい中、決算について詳しい解説を頂き本当にありがとうございます。

巷ではよく決算持ち越しはギャンブルなどと言われたりもしますがきちんとチャートパターンや銘柄のクセ、株価位置等をを研究すれば決算も『勝ちか愛子』に持ち込めるのですね。

奥が深く、また一つ徳を積みました。

頂いたヒントをもとに今期の決算でインパクトのある動きをした銘柄、過去記事の決算絡みの話があった銘柄の今期のチャートをチェックして春以降の決算期に生かそうと思います。

☆☆☆☆☆ “福音コラム(24)〜お便りのご紹介〜” の続きを読む

福音コラム(23)〜決算前後の売買について〜

神者様からの質問が届きましたので、回答します。

☆☆☆☆☆

お疲れ様です、女神様。

いつもお世話になっております。

日米ともに売られ過ぎた会社が決算を理由に大きく上げるとう、女神様のアドバイス通りの季節になりました。

小型でもよく分からない会社が決算で仕手化しており一時的に新興が元気になっている感じがあります。

そこで質問です。ある神物曰く

「条件付きストックオプション、MSCB、株式交換、社債、純資産、フィファース、エクイティストーリー、債務超過、ホールディングス、株価予想、決算発表、これを全て理解して応用して決算書を読めれば株価が上がる(仕手化する)会社がわかる」

とのことでした。

チャートの勉強方法の記事の下の方にあったワードと一部被っているのもありますが、よくわからないワードも混ざっています。

まとめて『リバティ島』で深く学びたいと思うのですがここではもしよろしければ何を意識して決算書を見るべきなのかまた好決算でも売られる銘柄、ダメ決算でも上がる銘柄、決算で仕手化する銘柄の違いなどの簡単な解説などをいただければと思い、メールさせていただきました。

よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆ “福音コラム(23)〜決算前後の売買について〜” の続きを読む

相場コラム(12)〜1月14日〜1月18日〜

女神です。

先週の振り返りを軽くします。

各種準備等があり、短くなります。

先週は短期的に戻りフェーズでしたので、今週は天井を確認して下値を確認しにいく週となるのが基本的なチャートパターンです。

日経平均

為替の変動により、思わぬ天井もあるかもしれませんが、基本的には天井確認して下値を探りにいくのでしょう。

中国など、下値は限定的になったお話はしましたし、更に上げたわけですが、下値確認は何度かしませんと、上昇していくことはできません。

何度も上下の限界を試しにいく必要があります。

本格的な視えてくる動きは、来週以降でしょう。

週初は先物が上げてますから、上げスタートになりそうですね!

女神より、愛を込めて。

福音コラム(22)〜イケハヤ氏が炎上しているとの噂〜

女神です。

最近、私の過去ブログにて言及していたインフルエンサーのイケダハヤト氏が、炎上しているとの噂を耳にしました。

https://togetter.com/li/1307787

https://note.mu/ishi_kawa/n/n868d6c0f48c6

脱社畜サロンなるものをやっているとか。

私の過去の記事でもありますが、彼は素晴らしい資質を持つ一方、イケハヤという概念は否定されていました。

http://megami-enlightening-the-world.org/?p=1233

http://megami-enlightening-the-world.org/?p=1271

しかしながら、彼の未来は明るいとの預言もあるわけです。

http://megami-enlightening-the-world.org/?p=1159

……………………

さて、本題ですが、この記事を読みますと、田端信太郎氏は仕手筋のようですね。

彼は、『自分がこう仕掛けたら、イケハヤ氏は絶対こう反応するはずた』と未来を予知し、実行に移しました。

そして、イケダハヤト氏は、田端信太郎氏の思惑通りに反応したわけです。

田端氏の思考は、それだけではありません。

イケダハヤト氏のサロンで、イケハヤ氏は必ずボロを出すだろうことまで予測していて、田端氏はイケハヤ氏の脱社畜サロンに入会していました。

相場として観てみましょう。

田端信太郎氏が『イケハヤ銘柄』に目を付けました。

田端信太郎氏はイケハヤ銘柄の値動きの癖を視抜いていました。

何故でしょうか?

彼等は過去にも炎上して論争していたからです。

http://netgeek.biz/archives/45427

これにより、田端信太郎氏は、イケダハヤト氏がどのような反応を観せるか知っていたのです。

田端信太郎氏は、イケハヤ銘柄の株価を思惑通りに操縦した、というわけです。

イケハヤ銘柄の時価総額、発行株数、大株主、材料、株価の癖、凡ゆる情報を集めた上で仕掛け、成功しました。

素晴らしいトレードでした。

もしかしたら、田端氏も神類になろうとしているのかもしれませんが…神化するのは永い道程が待っています。

……………………

ところで、大学行かなくていい論争もありました。

大学に行くべきかどうかは、人によりけりですが、イケハヤさんの未来が明るいのはW大学があったお蔭と視えています。

さて、私の意見は、現役でサクッと行けるなら、今のところ、大学は行っておいた方がいいことが多いです。

神類でも多くは大学を経験しています。

……………………

さて、最後にまとめます。

大切なのは、いつだって愛でしたね。

イケハヤ氏と田端信太郎氏が幸せかどうかは、結局のところ、奥様や子供達との愛の関係性に依ります。

2人とも子供は3人いるなどと書かれていますから、1番大切な愛について、しっかりとしているようで、私は安心しました。

そもそも、2人とも愛と健康の次に大切な、お金については、問題ないわけですし、健康についても、イケハヤ氏は自然豊かな高知県、田端氏も美味しい食事と楽しい仕事がありますから、現在は健康でしょう。

やはり愛に生きてほしいと想います。

愛も順調でしょうけど、愛に限りはありませんからね。

もう1人産むといいのでしょう。

その点、年齢的にはイケハヤ氏に軍配が上がることになるのですね。

とはいえ、愛の深さは、それだけではありません。

私と共に、愛のある億の細道を歩きましょう。

女神より、愛を込めて。

福音コラム(21)〜実需仮需についての御質問〜

女神です。

過去のツイッター経由の質問ですが、返神してなかったかもしれないと想い、大変遅くなりましたが、簡単に回答します。

☆☆☆☆☆

いつも大変役に立つブログやnoteありがとうございます。

エクストリームのnoteは閉鎖になってしまい大変残念ですが、おかげさまでリバ狙いで入ってたのですが翌日微益撤退で早めに逃げる判断が出来て大変助かりました。

最新のブログの記事について質問があるのですが、仮需と実需の見分ける際にどの指標を見れば良いのか教えて頂けないでしょうか?

仮需と言えば空売り率?裁定買残率?あたりなのかな?等思い、東証のページをいろいろと見ていますが大量のデータがありなかなか苦戦しております。

余談ですが、東証のページの先物オプションの機関の保有出来高は個人的に分析しており、外資の機関のポジる方向に日経が動いてるような気がします。

お忙しところ大変恐縮ですが、note形式でも全く構いませんので気が向きましたらご回答頂ければ大変嬉しいです。

長文失礼しました。

☆☆☆☆☆ “福音コラム(21)〜実需仮需についての御質問〜” の続きを読む

福音コラム(20)〜御質問への回答〜

女神です。

神者様からの御質問と回答をします。

☆☆☆☆☆

いつも愛の光をありがとうございます。

他の信者様と同じく、週の振り返りに感謝申し上げます。相場の方向性が見えるだけでも、全然違いますので救われております。

さて、女神様のおかげてショートでも利益を出せるようになりました。ただ、またまだアッパーカットの怖さがあります。4506 大日本住友製薬のショートを検討しています。特許訴訟が落ち着いてから、跳ねています。チャートは落ち着いて下へ行くタイミングをうかがっているように見えます。ここらがショートの仕掛け時と思っていますが、信用倍率が逆日歩が付くほど低下しているので、アッパーカットの怖さがあります。女神様の光をぜひともお願い致します。

☆☆☆☆☆ “福音コラム(20)〜御質問への回答〜” の続きを読む